« ひな人形を作る~その3~ | トップページ | 好きです、間取り »

元気、元気、元気チャンピオン!(by サバンナ八木ちゃん)

9ヶ月~1歳の子が1度だけ参加できる、わいわいクラブっていうのに参加してきた♪


約2時間、遊んだりしたり情報交換したりと楽しかったけど・・・

むすめ動き回りすぎ。


みんなで輪になって、子ども達を膝に座らせて手遊びしたりしてるのに

むすめってば、高速はいはいで、あっち行ったりそっち行ったり。 

度々連れ戻したりで、あたしは汗だく;;;


途中、自己紹介する時に保健師さんから、

「じゃぁ、一番元気なその子からお願いします」

って。


他のママから、

「そちらも、落ち着かない系ですか?」

って。



なんで、むすめはこんなにも活発なんだろう???

あたしとダンナの子なのに。


そりゃ、おとなしすぎるよりは元気で活発な方がうれしいけどね。

あたしは子供の頃は、おとなしすぎて損をしてきたから。

まぁ、乱暴でさえなければね、元気いっぱいでオーケーよ♪



|

« ひな人形を作る~その3~ | トップページ | 好きです、間取り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな人形を作る~その3~ | トップページ | 好きです、間取り »