« 早く続き観たいなぁ | トップページ | ☆夢の競演☆ »

ねこ身長計完成♪

身長計がようやく完成しました!

Dsc06353

KURONEや、
どこでもいっしょの黒猫を
イメージして作った♪

手芸綿なんて買ったの、中学生の時以来だわ!

Dsc06356 ラミネートのフィルムを写真入れる窓に使って、

周りにフェルトを貼りカラフルに

数字もフェルトを切って貼り、

目盛りは刺繍で。

Dsc06357土台はマタニティージーンズを切って裏表交互に縫い合わせました。

所々に柄布を挟んでアクセントつけたけど

ほとんどわからなくなった。

Dsc06358現在の身長に付ける印は

土台が猫なので魚♪

予備&飾りも含めて2匹。

むすめ現在、約70cmです◎

リボンは赤にしたかったけど、無いので、とりあえずありあわせ。

へへへ~♪かわいいんじゃない?

切りっぱなしの感じもいい◎

昨日、ママ友とバッタリ会ったのでそのまま家に呼んで

しばらく遊んでたんだけど、

見せたら、かわいいって言ってもらえた◎ ふふ♪

妊娠中って、どんどんお腹大きくなって履ける物が無くなってくから

1本しかないマタニティージーンズばっかり履いてたの。

8ヶ月までバイトしてたってのもあるけど。動きやすいジーンズは必須だし。

裾がボロボロになっちゃったし、

もし次また履く機会があったのしても新しいの買うだろうし。

メモリアルグッズとしても、良いリメイクだと思う♪

|

« 早く続き観たいなぁ | トップページ | ☆夢の競演☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く続き観たいなぁ | トップページ | ☆夢の競演☆ »