« ミートソースうまうま♪ | トップページ | どうでもいい靴理論 »

行きたい!!

出産した産院から、お誕生日会の招待状が届いた♪

Dsc06334楽しそうだし、プレゼントもらえるし、

しかも、ちょうどむすめの誕生日だ!

そういえば、入院中に開催してたなぁ。

1歳の子ども達とご両親達が待ち時間に赤ちゃん見に来てたなぁ。

行きたいな~;;;

でも行けるかなぁ;;;

ダンナに有給取ってもらって連休にしてもらって・・・

行くなら車・・・ガソリン代キツイけど・・・

雪は大丈夫かな・・・

1歳になる月にあるのは判ってて、どうせ行けないからって諦めてたけど、

いざ、こうやって招待状が来るとめちゃくちゃ行きたい!!

どうかなぁ・・・

|

« ミートソースうまうま♪ | トップページ | どうでもいい靴理論 »

育児」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びに来ました!
大量の苺が降ってきてびっくりしました(笑)。
前のブログはブラックでクールな感じだったけど、今度はパステルカラーで可愛らしいですね♪

投稿: 由貴 | 2009年2月 7日 (土) 20時01分

雰囲気がガラリと変わりましたね!
「苺降ってきた~♪」と思ったら
降り積もって埋もれてしまったので一瞬焦りました。

お誕生日会なんてあるんですね!
へー、最近はアフターサービス(?)がすごいですね・・・。

投稿: かほり | 2009年2月 7日 (土) 23時20分

>>>由貴ちゃん&かほりさん

早速来てくれてありがとう!
前のブログは、もともとの好みでもあったけど、
活動してたブランドのイメージが強かったんですよ~。

昨日お店でお二人に会ったときに、なんでそんなに
むすめの苺スタイに反応してたのか
ちょっと不思議だったんですが、コレ見て解りました(笑

「おぉ!かわいい!」と思って貼ったんですが・・・
ダンナには気持ち悪いって言われちゃいました;;;
でも外しません(笑

そうそう、最近の個人産院はすごいですよ!
競争ですしねー。
二人目以降も、そこで出産するとお祝いがあるみたいだし!
入院してると毎日産まれてるから、
どこが少子化?とか思っちゃいますよ~。


投稿: さつき | 2009年2月 9日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミートソースうまうま♪ | トップページ | どうでもいい靴理論 »