« こっちも嬉しい日♪ | トップページ | ひな人形を作る~その1~ »

久しぶりの達成感☆

今日は待ちに待ったサロンの日♪

雨だったから少ないとは思ってたけど、また4組だけだった;;;



いつも通り、帰りにいつものお友達親子とランチ!

Dsc06495ふふふ~、おいしい♪

ついに、福袋で買った引換券が無くなっちゃった。

今日から、ミスドのアメリカンがブレンドに替わって、

試飲や半額券配ったり、大々的アピールしてた。

実際深めで美味しかった♪

まぁ、あたしの舌じゃ大体美味しいんだけど・・・



そして、ついでにゲーセン寄って。



「このメンバーでやったことないから、新鮮だし獲れるかもしれない」

と、勝手な期待を抱いてやったら結構大きめコリラックマをゲット!!

1回で!200円よ♪

Dsc06499_2ハート型ホットケーキ苺付き!を抱いてるの◎

かわいい~♪



← トコトコリラックマ、加湿器と比較中。



Dsc06497← むすめと比較中。



調子出てきた?!

また今度欲しいのあったらやってみよう♪



「ここのゲーセンのはアームが弱いから獲れないのよ~」



とか言いふらしてごめんなさい。



|

« こっちも嬉しい日♪ | トップページ | ひな人形を作る~その1~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちも嬉しい日♪ | トップページ | ひな人形を作る~その1~ »