« ☆夢の競演☆ | トップページ | 新譜続々♪ »

初めての出来事;;;

最近むすめにヘアゴム買って、二つ結びにしてます♪

Dsc06362

一気に、「ベビー」から「キッズ」になった感じ◎

(←片方しか結んでるの見えないけど;;;)



今日は、ママ友宅へ遊びに行ったんだけど

途中でトイレが壊れて水浸しに!!!

タンク内であたしが水が出ないように支えて、
友達が業者さんに電話して・・・



正直、タンクの中なんて初めて見た気がする(笑

元栓みたいなの、ウチのと違ったからわかんなかったのよ~。



なんとか収まったけど、

初めての貴重な経験だった。なるべくならしたくはないけどね(笑



幸いなのは、むすめが寝てくれてたこと。

友達の子は起きてたけど、

ベビーチェアでおとなしく待っててくれる子だから助かるの◎



・・・むすめなら絶対泣いたり立ったり危ないもんなー。

|

« ☆夢の競演☆ | トップページ | 新譜続々♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆夢の競演☆ | トップページ | 新譜続々♪ »