« 知ってますか?「焼きそばバゴォーン」 | トップページ | 楽しい場所は人それぞれ »

2ファミリーでファミレス♪

仲良しファミリーと一緒にココスでランチした♪

Dsc06538土曜日もランチやっててよかった~◎


【青玉ねぎみそソースハンバーグ、ポテト、

クリームコロッケ、ポーク炒め

+スープ、パン、ドリンクバー】

おいしー☆


思ったよりボリュームもあって大満足!

今日は特別ってことで、パフェも頼んじゃってウキウキです♪

Dsc06539【チョコブラウニーパルフェ】


うまうま♪幸せ~♪

むすめにも、バナナを水で洗ってあげたら美味しそうに食べてくれた◎




それにしても、お友達の子はおとなしく良い子にしてるのに対し、

むすめの暴れようったら;;;



お友達が来るまでお腹が待てずに、着いて早々赤ちゃんせんべいをパリパリ。

おもちゃも下に落とし放題、チェアに立ち上がり、ソファに立ち、

最終的に眠くて大泣きでぐずりだし・・・。


ココスにいた皆様、ご迷惑おかけしました;;;



その後は、我が家でお菓子つまみながらまったり過ごし、

楽しい1日でした♪



むすめと一緒のファミレスは初だったけど、やっぱりココスはいいね◎

お子さん連れ多いからそんなに気兼ねしなくて良いし、

お子様メニューも豊富だし。

むすめもいつか食べようね☆


あと、先輩ママによると、ベビーチェアにベルトが付いてるのが良いって言ってた。

確かに、うちは他まだ連れてったこと無いけど、ベルトは必要だもんね。

少なくともむすめのように動きたがる子には。



|

« 知ってますか?「焼きそばバゴォーン」 | トップページ | 楽しい場所は人それぞれ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってますか?「焼きそばバゴォーン」 | トップページ | 楽しい場所は人それぞれ »