« 行きたい!! | トップページ | 早く続き観たいなぁ »

どうでもいい靴理論

むすめの靴を買いました!

Dsc06345 ちっちゃい子の靴ってかわいいよね~♪

でも、やっぱり値段は結構大人並みなんだよね;;;

本当はどんな服にも合うように

無地でシンプルなものにしたかったんだけど、

そこにあったのが

機能的に研究された良いのしかなくて1000~3000円とかなの!

高くて買えないわ・・・(泣

ちなみに、このイチゴ靴は980円◎

「良いもの買って貰えなくてかわいそ~」

って思われるかもしれないけど、

子どもの足はすぐ大きくなるし

長くても半年で替えなきゃならないって聞いたし、

もっと大きくなれば自分で選びたがるだろうし今はこれでいいの!

Dsc06342_2 うん、かわいいし♪

・・・イチゴだらけになりすぎないよう気をつけよう(笑

まだしばらく外は歩かせずに、

外出するときに履く習慣をつけようと思います。

靴ってねー・・・

あたし、歩き方が悪いのかすぐにつま先が擦れてきちゃうんだよね~。

だからって訳じゃないけど、破れなきゃ替えないし、

自分の靴は2000円以上の物は買わない(ブーツは3500円まで可)。

スニーカーなら180円で買えるしね!

昔、バイトでスニーカー履いてよく動くから、

長持ちするようにと思って、あたし的には良いヤツ買ったけど

同じくらいしか保たなかったんだよね・・・。

だったら安いヤツでいいや!って思いました。

|

« 行きたい!! | トップページ | 早く続き観たいなぁ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたい!! | トップページ | 早く続き観たいなぁ »