« 元気、元気、元気チャンピオン!(by サバンナ八木ちゃん) | トップページ | 焼きチョコ作ってみました♪ »

好きです、間取り

サロンで知り合ったAちゃんママのお家へ、いつも一緒のKちゃんママと行ってきた。



新しいキレイなマンションで、

全体的にはウチより狭いんだけど、オシャレで。



人んちの間取りとか家具とか見るの楽しいのよね~♪

そして、お雛様があった!

むすめも友達のKちゃんも、女の子だからか目新しいからか興味津々♪

でも触って壊したら大変なのであまり見せないように(笑



そして初めての場所なので、はいはい・たっちしまくりで動き回ってた。

まだ自分で動き回れないAちゃんは唖然(笑



3人同時にお昼寝してくれたので、

手作りオムレットやほっぺを食べながらおしゃべりタイム◎ふふ♪



マンション買って4月には引っ越すそうで寂しいなぁ・・・

せっかく歩いてすぐの距離なのに。

でも、引っ越してもそこまで遠くないからバスとか電車で遊びにいきたいな♪



いいなぁ、マンション。

|

« 元気、元気、元気チャンピオン!(by サバンナ八木ちゃん) | トップページ | 焼きチョコ作ってみました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気、元気、元気チャンピオン!(by サバンナ八木ちゃん) | トップページ | 焼きチョコ作ってみました♪ »