« ねこ身長計完成♪ | トップページ | 初めての出来事;;; »

☆夢の競演☆

リクエストが多く、再放送らしいけど、

今、NHK教育で「あつまれ!キッズソング50 ~スプー・ワンワン 宇宙の旅~」を放送している。

Dsc06374

「おかあさんといっしょ」のスプーと、
「いないいないばあ」のワンワンを筆頭に

ガチャピン、ムック、ゴロリ、
ドーモくん他、人気のキャラ達、

じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり、のっぽさんといった、あたし的に懐かしいキャラ達や

おにいさん、おねえさん達が大集合している!



すごーい!超豪華☆☆☆

白黒時代も含め、昔の「みんなのうた」を紹介していくみたい。

最初ちょっと見たけど、録ってあるからまた後でちゃんと見よう♪・・・長いけど。



もうすっかり教育テレビにはまっている。



「子供が生まれても、おかあさんといっしょとかは見せないだろうなぁ」

「ぼのぼのとか、コジコジとか、ミルクちゃんとか、ドラえもんとか見せるだろうなぁ」

「友達と話が合わない子になっちゃうかなぁ」



出産前は、そんなことを言ってたけど、

今は一緒に楽しく見てる。

だって、ふつうに面白いんだもん(笑

今のおにいさん・おねえさんって可愛いし、

我が家では月曜コーナー「これってなあに?」のキャラ、なあに君にはまっている♪

何考えてるか判らない表情とかがたまらなく可愛いの◎



意識して無くても、子どもが好きなものは好きになるのかなぁ。

|

« ねこ身長計完成♪ | トップページ | 初めての出来事;;; »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ身長計完成♪ | トップページ | 初めての出来事;;; »