« 大迷惑 | トップページ | カスタード餃子 »

もう春ね~♪

むすめ11ヶ月になりました!

1歳までカウントダウンだよ!1年ってホントあっとゆーま。

1年前は、むすめを産むためにちょうど里帰りしたとこだったんだよねー。

今5歩くらい歩くようになり、名前を呼ぶとたまに手を挙げてくれて
いないいないばぁをするようになりました♪



さて、岐阜のオアシスパークに行ってきた。



今週末は、お出かけ日和♪でも、あったかいってゆうより暑い!

考えることは同じで、人が多くてにぎわっていた。

Dsc06451_2Dsc06457










むすめは池の鯉に大はしゃぎ☆

何がそこまで?ってくらいご機嫌だった(笑



あと、むすめ、観覧車を初体験!

途中ぐずったけど、ご機嫌を取り戻して外を眺めてました。

(※くつ履いたままですが、キレイだし家族だけなので・・・)

初めての高さから見下ろして、何を思ってるのかなぁ。



また行こう♪

今回節約したけど、今度こそ名物のメロンパンやらを食べたいな~。



お昼をここで食べるつもりだったけど、

まっすぐ向かったつもりが不思議とイオンに着いてしまって

むすめの空腹具合も考えてイオンで(マックを)食べたの。



もっとあったかくなって風もなければこういうとこでランチしたいなぁ♪



|

« 大迷惑 | トップページ | カスタード餃子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大迷惑 | トップページ | カスタード餃子 »