« はじめての「卒業」? | トップページ | 迷惑再び・・・ »

がんばったむすめにご褒美?

1歳検診&MRワクチン接種で、クリニックへ。



1歳検診は必須では無いけれど、母子手帳に記入ページもあるし、一応。

多分問題ないけど、ちょっと気になることがあるのでまた行かなくちゃ。

2000円かかったけど、行って良かったのかな。


>MRはもちろん大泣き(苦笑

すぐ収まったけど。



その後、お買い物に行って久しぶりにむすめのお洋服を購入♪

Dsc06895靴 499円

インナー付キャミワンピ 999円

半袖ワンピ 999円

by . 西松屋



きゃ~☆かーわーいーい~!!!



襟付きのワンピは、ひよクラ掲載のカタログで見て一目ぼれして

通販の方が確実かなと思ったら売り切れてて、

お店に行ったらサイズもカラーもフルで置いてあったの◎


p>どっちも一応夏服だけど重ね着でオールシーズン着れるし!満足じゃ♪



その後、ちょっとショッピングセンターに寄り、ついゲーセンへ;;;

Dsc06896むすめが遊べるかなと思って

ダンナが挑戦!

5回で獲れたけど1000円となるとお得感全くない・・・

しかも、二人とも開けてから気づいたんだけど、

これ、入って遊ぶボールハウスやボールプールと違って

バスケみたいに遊ぶだけで、入って遊べないのね・・・。

うまく畳めないし、次いつ開けるかって感じ(泣


「ハウス」って書くな!!



|

« はじめての「卒業」? | トップページ | 迷惑再び・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての「卒業」? | トップページ | 迷惑再び・・・ »