« 4足1000円! | トップページ | むすめ☆1歳になる!~お誕生日会~ »

ただいま☆庄内

夜10時頃自宅を出て、約650キロ経て朝7時半に実家に着きました。

途中、むすめが起きてぐずったのでちょっと休憩したけど、

さすが夜!基本寝てくれました◎


実家に着いて、家族が迎えてくれて、


「むすめちゃん、(1日早いけど)お誕生日おめでと~!」と、

母が襖をガラッと開けたら・・・

Dsc06753アンパンマンのジムが!!!

ジャングルジムにすべり台、ブランコまで!!!


うわー・・・

孫ってすごいなー・・・。


むすめはアンパンマンに大喜び☆

対象年齢2~5歳なので、まだ一人じゃ遊べないので、

支えながら滑ったりつかまって歩いたり眺めたり・・・


すごーい☆きゃー♪ありがと~!



車に積んで行けないので、とりあえず置いてくことになるけど、

自宅片づけて場所作って・・・でも、お盆に来たとき遊べるかな♪



|

« 4足1000円! | トップページ | むすめ☆1歳になる!~お誕生日会~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4足1000円! | トップページ | むすめ☆1歳になる!~お誕生日会~ »