« 海老の唐揚げ | トップページ | キラ☆コレ »

また色々きたよ♪

Dsc06633 今朝、ウィメンズパークサンプルパークで応募したオムツが届いた!

パンパース1パック!うれし~☆

まだ今使ってるのがあるので、

感想は後日使ってから書きます。


Dsc06638 むすめ用のソファを買いました♪

チラシ見て特価のイスを買いに行ったんだけど

他のお店でコレ見つけて試したらコレの方が良くて買っちゃった;;;



Dsc06645 ココミルで申し込んだつややのサンプルが届いた。

欲しいサンプルがことごとく終了していて

コレしか残ってなかったんだよね~。

良いんだけど~、5食分じゃちょっとね~;;;



Dsc06646

ゲーセンで、おままごとセット獲れました!

しかも1回(200円)で!

でも他のゲーム2つ失敗したから500円かな。

まだ解らないから、とりあえず

包丁やバナナなど誤飲しちゃいそうなもの以外だけ出して自由に遊ばせてます。



|

« 海老の唐揚げ | トップページ | キラ☆コレ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老の唐揚げ | トップページ | キラ☆コレ »