« むすめ☆1歳になる!~一升餅祝い~ | トップページ | そういえば・・・ »

またね☆庄内

むすめ、階段を登りました!

Dsc06693_2自宅とは違う広い廊下を好き勝手に歩き回り、階段を見つけて、一歩一歩しっかりと登っていきました。

すごいなー☆

もちろん、すぐ後ろで支えれるようについていって。


Dsc06796そうそう、むすめのプレゼント、

親のあたし達からは、子供用食器。

1歳になる直前に、ソファも

おもちゃ(中古だけど)も買ったので。



落としても割れないし、電子レンジ対応なので便利!そしてかわいい♪

ちなみに今までは、ローソンで貰ったミッフィー小鉢使ってました。



短い帰省だったなぁ・・・。寂しいなぁ。

今度はお盆かな!



|

« むすめ☆1歳になる!~一升餅祝い~ | トップページ | そういえば・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめ☆1歳になる!~一升餅祝い~ | トップページ | そういえば・・・ »