« パンパースの感想 | トップページ | なに、このポーズ(笑 »

な、なるほど・・・

ぐ~チョコランタンが終わっちゃった~(泣

スプー!どこ行くの~;;;


半年くらい前からしか見てないから、プロフィール的なことがイマイチ判らなくて

今更ながら調べて納得◎



はー、何か寂しいなぁ。



そのついでに、伝説にもなっている、

前任うたのおねえさん・はいだしょうこさんの描いた

スプーのえかきうた騒動も詳しく知ってしまった。



you tubeにありました・・・す、すごいです・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=R-9rPDcbnos



|

« パンパースの感想 | トップページ | なに、このポーズ(笑 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はいだしょうこさんの描いたスプーは衝撃でした!
あれはなんていうか・・・ホラー?(笑)

投稿: かほり | 2009年3月22日 (日) 00時03分

ですよね;;;
絶対一緒に歌って踊りたくないお顔だちです。

投稿: さつき | 2009年3月23日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンパースの感想 | トップページ | なに、このポーズ(笑 »