« むすめ、協調性なし! | トップページ | がんばったむすめにご褒美? »

はじめての「卒業」?

毎度楽しみな子育てサロンも今日で最後(泣

(1歳になった月までなので)


寂しいな~;;;


色々情報交換できて、友達も出来て、楽しい会だったなぁ。

いっぱい写真撮ってきた♪


4ヶ月半頃から参加して、休むことなく皆勤賞でした◎



その後は毎度お馴染みのママランチ☆

久しぶりに2組じゃなく、4組でわいわいと。

これからは、サロンが無い分、お互いのお家に遊びに行ったりしたいな~♪

Dsc06865

さて、今日の夕飯は筍ご飯!

春らしいわ~◎



上手く撮れないなー;;;

|

« むすめ、協調性なし! | トップページ | がんばったむすめにご褒美? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめ、協調性なし! | トップページ | がんばったむすめにご褒美? »