« 美味しいけども・・・ | トップページ | また色々きたよ♪ »

海老の唐揚げ

今日は久しぶりにダンナの実家へ。


途中で、喫茶店をやってるお義兄さんのところでランチ♪

Dsc06632


ハムエッグトースト☆

美味しかった~◎またパン系頼もうっと。

奥のダンナのはボンゴレです。



お義兄さん、むすめが起きてるときに会うのは初めて!

むすめは人見知りすることなく、いないいないばぁをしてあげてました(笑



お店は、おばあちゃん達の憩いの場といった感じで、

常連のおばあちゃん達にも愛想を振りまいてケーキを貰っちゃった♪



可笑しかったのが、

常連さん達の中で、海老フライ定食が流行ってるのか、みんな食べてて、


「わたし、海老の唐揚げねー」

「海老の唐揚げじゃなくて海老フライ!」


という、やりとりが常に交わされているらしい。



・・・海老の唐揚げ(笑 

見たこと無いな、そんなの。

海老フライって、昔っからの定番洋食メニューのひとつだと思うけどねぇ。



|

« 美味しいけども・・・ | トップページ | また色々きたよ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいけども・・・ | トップページ | また色々きたよ♪ »