« ついつい | トップページ | はじめての「卒業」? »

むすめ、協調性なし!

約半年前に行った1/2成人式の写真を受け取りに再び近所の小学校へ♪

写真と一緒に、その時触れあった小学生達からのお手紙も貰った!

女の子はかわいいなぁ◎



メインは運動指導師さん(?)による親子体操なんだけど、

むすめは相変わらずマイペースに部屋中ウロウロしてて、

とても一緒に体操なんてできない始末(泣

みんなそれぞれママのヒザにベビ達を座らせてやってるのに、

連れてきて一緒にやろうとしても動き回りたくてぐずる始末(泣

1割くらいしかできなかったよぅ・・・。



それにしても指導してくれたおばちゃんがパワフルで、とにかく圧倒された。

ハスキー声で体育会系で、まるで元女子プロですか?って感じ(笑

Dsc06842帰りにお菓子とお茶を貰いました♪

むすめが食べられるのボーロしかないけど;;;


ビスコってまだダメかな???





|

« ついつい | トップページ | はじめての「卒業」? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい | トップページ | はじめての「卒業」? »