« ラーメンズ第5回公演「home」 | トップページ | リサガスかわいっ♪ »

むすめ、初・発熱

むすめがはつはつ・・・



初めて発熱しました。



火曜日なので午前中はお買い物に出かけ、

帰ってお昼を食べたんだけど、珍しく残すし途中でぐずるし。


熱かったので熱を測ったら38.5度もありました。



いつも行く病院は2件とも、水曜午後はやってないので

気になってた新しい病院へ行くことに。



キレイだし、こども専用クリニックだし、先生も女性で、

とっても良いところだった。


プレイスペースもクッションで区切られ、おもちゃも沢山あって、

むすめ熱があるのに大はしゃぎ☆(笑


ブロックを次々と味見し、壁にたたきつけたりと迷惑っぽいけど楽しそう;;;


とても病人には見えない(笑



まぁ、熱はあっても元気なら心配ないって事で安心だけどね。



喉も赤いので風邪でしょう、と。

鼻水やせきのためのお薬と、

熱があって元気が無いとき用の解熱剤をもらってきました。



いいとこだった◎今度からここに来ようっと♪



むすめは夜には37度台まで下がったし、

相変わらず元気ではあるので大丈夫そう◎

喉がちょっと痛そうでかわいそうだけど・・・。



病気も色々経験して強くなるのだよ、がんばれ!むすめ☆



そうそう、今日火曜日だったわ;;;
でっきり、水曜のつもりで病院さがしちゃったよ。
火曜市で買い物してきたのになぁ。

|

« ラーメンズ第5回公演「home」 | トップページ | リサガスかわいっ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンズ第5回公演「home」 | トップページ | リサガスかわいっ♪ »