« そういえば・・・ | トップページ | な、なるほど・・・ »

パンパースの感想

Dsc06658こないだサンプルで貰ったパンパースの感想です。

こどもちゃれんじとのコラボで、

ベビーしまじろうのプリントが可愛い♪

総柄のオムツが多い中、

大きいバックプリントもあるのが

すごく気に入りました♪

幼児パンツみたいですごいかわいい◎


Dsc06661そして、めっちゃ薄くてコンパクト!

安いからいつも買ってるマミーポコと比べると同じ10枚でもこんなに違う!!

なので、外出用に持ち歩く用にしたいと思います。



薄いけど、しっかり吸収してくれます。

テープが結構強力なのが逆に使いづらく感じた。




Dsc06659_2むすめ、ソファの登り降りを覚えました。

最近ちゃんと足から降りることを覚えたけれど失敗もあるので気をつけないと;;;



|

« そういえば・・・ | トップページ | な、なるほど・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば・・・ | トップページ | な、なるほど・・・ »