« またね☆庄内 | トップページ | パンパースの感想 »

そういえば・・・

昨日15時半くらいに実家を出て、夜中の2時に着きました◎

ダンナ、お疲れ様!



今回は2~3日だけだし、予定もあるし、じじばば孝行ってこともあって

他の友達には連絡せずの帰省だったんだけど、

14日に、今月3日に出産した友人のところにちょこっとだけ行ってきた。


あれ!こんなに小さかったっけ?!


改めて新生児の小ささを実感◎


しかも、この子よりむすめの方が小さく産まれたんだよなー。

座布団サイズだったもんねー、しみじみ。


抱かせてもらったけど、軽いのなんの!

むすめを産んで抱いたときは、結構重いって思ったけどね。



最近は、むすめより小さい子をよく見るし、

むすめももうお姉さんなんだなー。

その子を見て嬉しそうだった♪



そこには、2歳8ヶ月のお姉ちゃんが居るんだけど、

その子も赤ちゃん大好きな子で、むすめも人見知りしないし

2人で楽しそうに遊んでた◎



|

« またね☆庄内 | トップページ | パンパースの感想 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね☆庄内 | トップページ | パンパースの感想 »