« SAW5 | トップページ | ♪でっきるっかな♪はてはて、ふふ~ん♪ »

色んな面で難しいのです

今日、むすめのお友達が1歳になりました◎

よく「よその子の成長は早い」ってゆうけど、ホントにね~。

自分の子でも思うけども(笑



今日は、ダンナのお友達宅に遊びに行って、

だらだらおしゃべりしてて楽しくてついつい長居してしまった。


むすめも、ホントに人見知りしない子で助かる◎

冒険するから要注意だけど。

オシャレなお宅だし。



オシャレとは関係ないけど、食器棚があって羨ましかった◎

いいなー、食器棚。



だからってわけじゃなく、
こないだ帰省して広い実家を歩き回ってるむすめを見て

早く、広くて新しキレイなマンション買って引っ越したい欲が強くなった。

なかなか難しいけどねー。



|

« SAW5 | トップページ | ♪でっきるっかな♪はてはて、ふふ~ん♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAW5 | トップページ | ♪でっきるっかな♪はてはて、ふふ~ん♪ »