« ♪でっきるっかな♪はてはて、ふふ~ん♪ | トップページ | ついつい »

女の子ですから♪

今日は毎度おなじみの友達が遊びに来てくれて、

むすめたちがお昼寝してる間は、お菓子とお茶と雑誌でゆったりタイム◎



来月から、こっこクラブを買おうと思って

今月はひよことこっこ両方買っちゃいました♪

たまひよこっこクラブ 2009年 04月号 [雑誌]たまひよこっこクラブ 2009年 04月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

こっこの別冊付録のキッズ服のカタログを見ると、

も~・・・超~かわいくて!!


ブランド物に比べたら安いけど、それでも迷う値段・・・


とりあえず何回も眺めて楽しんでいる。



どーっしよっかな~;;;

マネて作れそうなのもありそう・・・(笑

Dsc06830



その後も、
ちょっと時間が空くとパラパラ見ちゃう。



むすめはどれが欲しいかな??







|

« ♪でっきるっかな♪はてはて、ふふ~ん♪ | トップページ | ついつい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪でっきるっかな♪はてはて、ふふ~ん♪ | トップページ | ついつい »