« ただいま☆庄内 | トップページ | むすめ☆1歳になる!~自宅でお祝い~ »

むすめ☆1歳になる!~お誕生日会~

むすめ、1歳おめでと~♪


早いなー、あっとゆーまだったなー。

風邪も引かず元気いっぱいすくすく育ってくれてありがとう!

ママも1歳になったよ♪

これからもゆっくりしっかり楽しく歩いていこうね!



さてさて、午前中は産院のお誕生日会に行ってきました◎


着いた途端むすめは部屋中歩き回り、

部屋の隅にあったボールプールのボールを持って離さず、

片づけに行ったと思えば色違いと替えてきたり、

他の家族に挨拶回りをしてるのかと思うほどのはしゃぎっぷり☆


集合写真を何とか撮り、院長先生との個々の写真も泣きべそ顔で何とか撮り(笑

頭打って泣いた途端に順番が来たのよね;;;


その後、テーブル並べてケーキとジュース(大人はお茶)が出されたんだけど、

写真なんか撮る暇もなく・・・


初めての100%ジュースに吸い付き、こぼし、離さず大変;;;

ケーキも、クリームを除いたりするのが待てず欲しがり持ちたがり大変;;;

Dsc06677プレゼントに絵本を貰いました◎

さっき撮った写真も、食べてる間にその場でプリントしてたようで一緒に貰って、

なにより、手作りのフレームに超感動!

かわいい飾りがいっぱいのフレーム、

スタンプと手書きどころか、画用紙を細かく切り貼りしてるの!


こ、これを、毎月人数分作ってるの???

すごすぎ~☆



むすめと同じ日に生まれたお友達にも久しぶりに会えて嬉しかったし♪

滅多に会えないもんね(泣


大変だけどすごく楽しかった~◎



その後、産院サービスで近所の写真館で無料撮影をして帰宅。

これもまた、じっとしてないから大変だった;;;


むすめの前に撮ってたやたら可愛い子は、おとなし~くお花持ってて

一人だけのちゃんとした写真とれたんだろうなぁ。



|

« ただいま☆庄内 | トップページ | むすめ☆1歳になる!~自宅でお祝い~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま☆庄内 | トップページ | むすめ☆1歳になる!~自宅でお祝い~ »