« 新しい雑貨屋さんへ♪ | トップページ | プレゼント貰っっちゃった~☆ »

むすめ用テーブル&収納BOX

おもちゃ箱として、フタ付きのBOXが欲しくてPASSPORTへ。



可愛いのでよく見て楽しんでたけど、買うとなると迷う迷う(笑


「Matorino」シリーズってことは決めてたけど、


猫が良いけどグリーンだし、

赤が良いけどダンナが色味が地味って言うし、

まぁ、あたしの決断で赤蓋のマトリーノBOXを購入♪

Dsc07141 なんとテーブルも買っちゃった!

これもマトリーノのが良いかな~、

でも、ここはダンナの意見でウザギに決定。


ピンク尽くし!


でもなんて可愛いの~☆


狭いので、使わないときは畳んでおくけど、おやつはココでね♪



ちなみに、店内でむすめはマトリーノの正座イスがお気に入りで

持って歩こうとしてた(笑

床に落とすと汚れるので阻止しましたが・・・そうするとぐずるし;;;


正座イスかー、使わないけど飾っときたい可愛さだよねアレは♪

欲しいは欲しいけども・・・


置くとこないし、今のところは買いません。




|

« 新しい雑貨屋さんへ♪ | トップページ | プレゼント貰っっちゃった~☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29317762

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ用テーブル&収納BOX:

« 新しい雑貨屋さんへ♪ | トップページ | プレゼント貰っっちゃった~☆ »