« 着いたよ、庄内 | トップページ | くらげ料理 »

くらげフィーバー

ダンナ、お誕生日おめでと~◎

そんなダンナがクラゲ好きなこともあって加茂水族館に行ってきた♪

Dsc07178_2 ふよ

   ふよ

 ふよ

        ふよ



Dsc07182クラゲ、キレーだった~◎







Dsc07181_2むすめの顔もクラゲのようです。







Dsc07183かわうい。







Dsc07174アシカショーを何年かぶりに見たけど、なによりも、

アザラシが超かわいかった!

アザラシのかわいさ再認識!

気持ちよさそう。



Dsc07192とくに、このまだ仮名の赤ちゃん♪

まるまるしてて、ごろごろしてて、

まるで、うちのオス猫ミルクのよう(笑

かわいかった~vvv




うちのミルクは、爪とぎが下手で鰹節や牛乳に興味に無いし、

自分の身体を舐めるのもそんなにうまくない。

で、「うちの3姉妹」に出てくるウサギのモプシーとほぼ同柄だし、

本性ウサギなんじゃないかと思ってたけど、

アザラシでもあるのかもしれないなー。



つぎは、クラゲ料理のご紹介です。




|

« 着いたよ、庄内 | トップページ | くらげ料理 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29396737

この記事へのトラックバック一覧です: くらげフィーバー:

« 着いたよ、庄内 | トップページ | くらげ料理 »