« ミトン完成♪ | トップページ | 新しい帽子作った◎ »

これでキミもコロコロマスターだ!

今日は、ママ友のお家に3組集まって遊ぶことに♪



みんな好き勝手遊んで、一緒におやつ食べて・・・

だんだん、一緒に遊んでる感じになってきたなぁ。

もっと赤ちゃんの頃は相手に気づいてる?って感じだったけど(笑


なのに、写真撮るの忘れちゃったな~(泣



さて、午前中、朝ごはんが早かったから、

お昼までの間に一度おやつを食べたんだけど

食べこぼしを片付けるためにコロコロをかけてたら

Dsc07114むすめもまねっこ!

少し前までは、

粘着テープ部分を持って遊んでたのに

やっと使い方覚えたみたい♪

これでむすめもコロコロマスター!



歩いたりと、運動は早かったけど、手遊びとか何かと細かいことは苦手なむすめ。


が、がさつなのかしらね;;;


少しずつ覚えていこうね♪




|

« ミトン完成♪ | トップページ | 新しい帽子作った◎ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29264934

この記事へのトラックバック一覧です: これでキミもコロコロマスターだ!:

« ミトン完成♪ | トップページ | 新しい帽子作った◎ »