« くらげフィーバー | トップページ | 出産ラッシュっす »

くらげ料理

Dsc07199「くらげラーメン」

麺にクラゲが練りこんである。

キクラゲやエビなどが具。

おいしいよ◎



Dsc07198「くらげ定食」

ご飯、お味噌汁、漬物、大根マリネ、

クラゲのお刺身、ハンバーグ、ゼリー。

ハンバーグの替わりに、

クラゲ春巻きやエビフライでも可だけど

ハンバーグならむすめもタレの付いてないとこ食べれるなーと思って。

結局食べてくれなかったけど・・・(泣

お刺身コリコリしてて美味しかった~◎



ちなみに、パンを持参してったむすめは、

ご飯を見るなりパンをポイ!

ご飯、ご飯党のむすめに半分くらい食べられてしまいました・・・。

Dsc07200「くらげアイス(ラムネ味)」

ダンナ、ラムネ入りアイスが大好物。

小さくカットされたクラゲが入っていて、

時々コリコリいうの♪

クラゲの味はアイスにかき消されてますが。



一応平日だからか、込みすぎず空きすぎずで

のんびり見て回れて楽しかった~◎




|

« くらげフィーバー | トップページ | 出産ラッシュっす »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29396858

この記事へのトラックバック一覧です: くらげ料理:

« くらげフィーバー | トップページ | 出産ラッシュっす »