« 中身は「つぶあん」だったっけ? | トップページ | Salyuライブ♪in名古屋(※昨日のこと) »

ポン・デ・ライオン居た~!

今日、某ショッピングセンターに行ったらミスドにポン・デ・ライオンが居た!!!

Dsc07076うーん・・・

2本足で歩いてる・・・。

なんかちょっとな~;;;

ま、この場合、

4本足で歩いてる方が嫌かも(笑



ほかの子たちがビビッてるなか、

むすめは全く物怖じせずに笑顔で向かって行った。


そして逃げたり(笑


Dsc07084買うつもりなかったのに、

10個1000円!

さらにグッズが付くので

今日のお昼として買った。



だいぶ前のグッズ、

ふるえるミニクッション♪


むすめのソファにぴったりです◎




|

« 中身は「つぶあん」だったっけ? | トップページ | Salyuライブ♪in名古屋(※昨日のこと) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29177770

この記事へのトラックバック一覧です: ポン・デ・ライオン居た~!:

« 中身は「つぶあん」だったっけ? | トップページ | Salyuライブ♪in名古屋(※昨日のこと) »