« モリコロパーク行ってきたよ! | トップページ | 最近しまいこんだばっかりです。 »

コップ飲みもなかなかできないなぁ。

毎度おなじみのお友達が遊びに来ました♪

むすめたちは遊び回り、ママ達はお菓子を食べ続け(笑



お友達のコは、むすめとは違う部分で発達が早くて、

何かと器用でかわいいの♪


大ざっぱなむすめとは良いコンビって感じ(笑


それぞれ個性だよねー。



それぞれだから気にしなくてもいいし、焦ってないけど、

今あたしが育児で悩んでる(?)のは、


わがままなのは置いといて、


おしゃぶりが外れないこと(コレは結構焦ってる)と、

ミルクをストローで飲まないこと(哺乳瓶卒業したいの)、

寝かしつけ(寝ますよ儀式)ができないこと、

後追いが激しいこと。



最初の2つは特に。

ミルクは鉄分補給に良いから止めなくてもいいけど、

哺乳瓶は早く卒業したいなぁ。

お茶やジュースはストローで飲むのになぁ・・・。




|

« モリコロパーク行ってきたよ! | トップページ | 最近しまいこんだばっかりです。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリコロパーク行ってきたよ! | トップページ | 最近しまいこんだばっかりです。 »