« 甘酸っぱいお裾分け♪ | トップページ | ミトン完成♪ »

ラブ☆炭水化物

最近のむすめ、手づかみ食べが激しくなってきました。


エプロンしてるのにな~;;;



自分で食べようとするのは良いけど、片づけがすっごい大変(泣

服も、全身着替えることになっちゃったり・・・。



ま、それは仕方ないけれど。



好き嫌いが出てきたのか、気分なのか、

残すことが頻繁になってきたのが非常に困る。



いただきますをしようとせず、ごはんに一直線!

食べる食べる。白米でもどんどん無くなる。


どんなタイミングでも、おかずを口に入れようとするとべぇ~っと出される。


ごはん・パン・麺・フルーツ・お菓子は大好きなの(笑

お味噌汁も。

和食が好きなのかなぁ。



炭水化物だけじゃ栄養偏りすぎだよ~、


牛乳も飲まないしな~(泣


R

どうしよう、も~:::




|

« 甘酸っぱいお裾分け♪ | トップページ | ミトン完成♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29264841

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ☆炭水化物:

« 甘酸っぱいお裾分け♪ | トップページ | ミトン完成♪ »