« | トップページ | コップ飲みもなかなかできないなぁ。 »

モリコロパーク行ってきたよ!

今日はダンナがお休みなので、モリコロパークに行ってきた♪



相変わらず、今朝思いついて行ったもんだから、

お弁当作る暇もなく、近くのスーパーで買ってくことに。


フツーは、「ママの手作りお弁当」なんだけどね~;;;



暑いくらい天気も良くて、とっても気持ちよかった◎

Dsc06971むすめはモリコロを不思議そうに見て

逃げた(笑

奥の噴水も水しぶきが気持ちいいけど

むすめが水をかぶっても困るので

ほどほどに。



でも、次のスポットに行こうというのに、

むすめは噴水が気になったり、だだっ広いスペースにおはしゃぎで

3歩進んで4歩下がる状態(笑


一向に進めないので、抱っこで行こうとすると、

自分で自由に歩き回りたくてイヤイヤ攻撃・・・。ホントにも~(泣



とにかく、広くて、サツキとメイの家も、

予約してないから入れないけど、遠くから見ようと思ったけど遠くて断念(泣


こどもの広場を中心に見て回って帰りました。



むすめがもうちょっと大きくなれば、水の広場やアスレチックで遊べるんだけどなぁ。


でも、楽しかった~♪

また行こう◎




|

« | トップページ | コップ飲みもなかなかできないなぁ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | コップ飲みもなかなかできないなぁ。 »