« 「うちの3姉妹」 | トップページ | モリコロパーク行ってきたよ! »

午前中ちょっと模様替えをした!


むすめの誕生日に山形のじじばばがくれたプレイジムを置くスペース作り。


まぁでも、まだ十分に遊べないし、車に積んで来れなかったので

次の帰省のお盆過ぎに置くことになるんだけどね。



ベビーベッドをたたんでしまっちゃいました!


むすめは最近、ベビーベッドで寝る確率半々ってとこで、

朝気づくと横で寝てるし、

(※ダンナ曰く、夜中むすめが泣いてあたしがあやしながら連れてきてるそう。

本人まったく覚えてません。だいぶ前からほとんど毎晩そうです。)

毎晩大人ベッドに3人で寝るようにして、片づけちゃいました。



何とか、ジムのスペースは確保できたけど・・・

やっぱりもっと広いお家に引っ越したいなぁ。



Dsc06955夕方、

お出かけ帰りに近所の緑地公園へ☆

桜も少しあって、間近で見てきた♪

キレーねー◎

桜餅食べたいねー。

Dsc06954むすめもちょっと嬉しそう???

最近結構丸くなってきたむすめ(笑

夕方のむすめのおやつタイムを過ごしただけだったので、今度はお弁当持ってランチしたり、もっとたくさん遊びたいなぁ♪

風が強くて、しゃぼん玉もすぐむすめの視界から消え、あまり楽しめなかったので;;;




|

« 「うちの3姉妹」 | トップページ | モリコロパーク行ってきたよ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うちの3姉妹」 | トップページ | モリコロパーク行ってきたよ! »