« むすめ、初・発熱 | トップページ | 五月人形を作る~その1~ »

リサガスかわいっ♪

むすめのことでちょっと気になることがあったので市民病院へ。


思った通り、何でもなくて診察もすぐに終わり、

何しに来たんだろうって感じ;;;


せっかくバスで来たんだから遊んで帰りたいところだけど

イオンみたいなとこがあればいいけど何にもなくて・・・

せめてマックで休憩したいとこだけど、むすめのお昼ご飯を持ってきてないので

早々に帰ることに(泣

Dsc06909_2

でも、桜並木を歩けたから良しとするかー。

満開な感じだった♪

むすめもちょこちょこ歩かせたけど、

散歩中の犬とすれ違うと

ついていこうと方向転換する(笑



それから、

Dsc06912パスコのシールがついに集まったので

リサガスエコバック貰いました◎

かわい~♪

エコバックは何かとあるから要らないんだけどねー。




逆に作りすぎて資源使ってるわよ、各企業さん。



ついでに、おつとめ品のイチゴをゲット!


こないだの帰省で、むすめはイチゴの美味しさを知ってハマったのだけど

あんな高いモノそうそう買えないので、こういうときには食べさせてあげたい。



この写真撮るときに見つかっちゃって、

夕飯のデザートのつもりだけど、とりあえず一粒あげるはめになりました・・・。



|

« むすめ、初・発熱 | トップページ | 五月人形を作る~その1~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめ、初・発熱 | トップページ | 五月人形を作る~その1~ »