« 最近しまいこんだばっかりです。 | トップページ | 中京限定ロールちゃん♪ »

むすめのお気に入りは乗れる車のおもちゃ

今日はお友達のお家に4組集まって遊んだんだけど・・・



カメラ忘れた!!!



せっかくこんなに集まってるのに~(泣


おもちゃがたくさんあるお家なので、

むすめは眠いのも我慢して(?)大はしゃぎで遊んでました♪


それはそれは楽しそう◎


いつも思うけど、広くてキレーで。いいなぁ、持ち家マンション。

今度は、別の家でまたみんなで集まろう♪




|

« 最近しまいこんだばっかりです。 | トップページ | 中京限定ロールちゃん♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近しまいこんだばっかりです。 | トップページ | 中京限定ロールちゃん♪ »