« 愛知牧場へ! | トップページ | 雑貨屋さん発見! »

ハマってます♪

つい最近から、うちの3姉妹にすっかりハマってしまった♪


今まで本屋さんで表紙だけは見たことあったけど、やっぱ面白いんだねー。



ブログ、お気に入りに加えちゃいました☆



さかのぼって全部読むには長すぎるし、時間もない。

本も欲しくなっちゃうな~;;;


とりあえずはアニメレンタルかな~。

マンガも良いけど、声がぴったりだし、動くのかわいいし♪



近所のレンタル屋さんが旧作のみ半額セールしてるんだけど、

あのお店、旧作になるの遅い気がするんだよね~。

スタッフルーム近くは、たばこ臭いし!

新作半額になるときもあるから、良いトコもあるんだけど~。




|

« 愛知牧場へ! | トップページ | 雑貨屋さん発見! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29100240

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます♪:

« 愛知牧場へ! | トップページ | 雑貨屋さん発見! »