« ポン・デ・ライオン居た~! | トップページ | 今年は親子で浴衣着たいのです♪ »

Salyuライブ♪in名古屋(※昨日のこと)

昨日、親子3人でSalyuライブに行ってきた。


むすめにとって、人生初のライブ♪

まだお腹の中に居たときには色々何回も行ったけどね。



会場には、「おやこ室」という部屋があって、

小さい子連れでも楽しめるようになっていた!


ダメもとでいくらか聞いてみたら追加料金とか要らないそうなので即利用◎

まるでVIPルームよ~☆



・・・が、ガラスの向こうの音はスピーカーを通して届くの。


ライブ感が無いのです。


途中からダンナは普通の席に行ったから楽しめたよう。



あたし達もちょこっとだけ出てみたけど、

やっぱり音量の大きさと、むすめの機嫌を考えて即断念。



夜ということもあり、むすめも眠くてぐずりだす。

ロビーに出ておやつやお水を与えたりあやして、

大泣きすることなく乗り切りました。



ロビーで聴こえる唄声ももちろん臨場感は無く、

3時間もの長丁場ライブ、良かったけども・・・ね。



そりゃそうだよね。



ところどころではあったけども、ライブは素晴らしかった♪


リリィの曲もたくさんやってくれたし、「飛行船」「エロティック」良かった~◎

「再生」もやってくれたし、

「夜の海 遠い出会いに」「回復する傷」「landmark」・・・


あー、良かったなぁ・・・。



でも、同じ空気に居ないと、心臓に響くものも何分の一といった感じ。



帰りの車内でイマイチ眠れなくてむすめ大泣き(泣


むすめ、付きあわせてごめんね。

ママがちょっと我慢すればよかったんだよね。

次、名古屋にSalyuが来るときはもっとよーく考えるからね。

でも、むすめにもSalyuの唄声を感じてほしいな。


Dsc07083迷ったけど、パンフ買っちゃった♪

少し前の少しふっくらした頃のがかわいいけど、やっぱSalyuは変わらずSalyu。

かわいい☆



あと、チラシで見たけど、丹下紘希のビデオコレクションが出るそう。

見たいなー♪




|

« ポン・デ・ライオン居た~! | トップページ | 今年は親子で浴衣着たいのです♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29178847

この記事へのトラックバック一覧です: Salyuライブ♪in名古屋(※昨日のこと):

« ポン・デ・ライオン居た~! | トップページ | 今年は親子で浴衣着たいのです♪ »