« 小学生の頃を思い出す♪ | トップページ | またひとつ年をとりました »

今、NHKが面白い!

むすめといっしょに毎日教育テレビを見てる。



むすめが楽しんでるからってことを置いといて

普通に面白いの♪



今は特に、、平日毎朝7:00~7:15放送の「シャキーン!」にみんなでハマっている◎

仁さんのジュモクさんが良いのよ~。



水曜の夜には夜型・大人のための「シャキーン・ザ・ナイト」の放送もあって、

ナイトなだけあって、ジュモクさんの顔も濃く、大人な雰囲気満載の回なの。

ナイトといっても夜7:25~なんだけど(笑



仁さんファンなら絶対見るべき!

そうじゃなくても面白いので絶対おススメだよ~♪




|

« 小学生の頃を思い出す♪ | トップページ | またひとつ年をとりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29560285

この記事へのトラックバック一覧です: 今、NHKが面白い!:

« 小学生の頃を思い出す♪ | トップページ | またひとつ年をとりました »