« 何かと主張が激しくなってくしね | トップページ | バッグ買った☆ »

東山動物園へ♪

動物が好きなむすめが喜ぶだろうと、動物園に行ってきた。



・・・が、なぜかむすめは動物にイマイチ無反応。

それより、広い敷地を走り回りたいみたい(笑


大きくて見やすい動物も、やっぱり遠いから興味ないのかなぁ・・・。

Dsc07460ふれあい広場では、ヤギやモルモットに触れて楽しかったみたい◎

でも、一回触ればもう満足なのか、

何よりも、出入り口付近の手洗い場で水をバシャバシャする方が楽しいらしい・・・。



むすめがお昼寝してるときは植物園のほうにも行ってみた。

入り口付近には、バラ園があってすごくキレイで良い香り♪



散歩ってゆうか、山登り??とか思う道を抜けた奥には、お花畑や合掌造りの家や水車、池には鯉もたくさんいた。

Dsc07485←植物園入り口付近の噴水やお花たち。

・・・どーみても、チョコファウンテン。



動物は、キリンや象も可愛いけど、

やっぱり、コウモリやカワウソがかわいいわ~♪

Dsc07497あと、猫コーナーのマヌルネコ!

まるくて、タヌキみたいなポチャ猫なの☆


リアル・ドラえもんだわ。




楽しかったけど、むすめの反応的には、別に動物園じゃなくてもよさそうだ;;;

大きい公園で走り回れれば十分なんだろうな。




|

« 何かと主張が激しくなってくしね | トップページ | バッグ買った☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29818830

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園へ♪:

« 何かと主張が激しくなってくしね | トップページ | バッグ買った☆ »