« ぷちリメイク? | トップページ | 女の子ですから♪ »

むすめ、歯科検診を受ける

むすめの歯科検診のため、友達と一緒に3組ぞろぞろと受けに行った。


雨だけど、虫歯も心配だし、相談も出来るし、良い機会だから。

大体の子がそうだけど、歯磨きさせてくれないんだよね(泣



希望すればママも受けれるそうなのでついでに受けることに。


仰向けが嫌いなむすめ、

2回、先生(?)のひざに頭を乗せるんだけど、

予防接種の比じゃないくらい大泣き・・・。


一応、二人とも問題なかったけど、パッパッパーっと済んじゃったので正確かどうか。


歯ブラシと、歯の裏とか見れる鏡の付いたやつ(?)をもらった♪



予想以上に早く終わったので、

バス時間までモスでお茶することに◎

Dsc07529いつも、買うとしても持ち帰りだから

モス店内で食べるなんて初かも☆

なるべく安く、で、ケーキとジャスミン茶、

でも超おいしかった◎


大小あわせて女6人でのおやつタイムです♪



その後バスで近所まで行って、まだ時間もあるので、うちで遊ぶことに。


わいわい賑やかで楽しかった~☆



むすめにとっては、嫌なこともあった日だったけどね(笑

今日の歯科検診で恐怖を覚えて、今まで以上に歯磨き嫌いになったらどうしよう;;;




|

« ぷちリメイク? | トップページ | 女の子ですから♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29847996

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ、歯科検診を受ける:

« ぷちリメイク? | トップページ | 女の子ですから♪ »