« 一足早くお祝い? | トップページ | 待ちに待っただわよ! »

かねたん連れて帰ります

Dsc07294

「パンが美味そうだったから」

と、兄がShonaiKozoくれた(笑

・・・うん。おいしそうだー。

ミシュラン認定地や映画ロケ地が紹介されてます。


最近、兄、撮影で来てた香取君を見たとか見ないとか。 Dsc07296

お土産屋さんで

母がむすめに、かねたんのぬいぐるみを買ってくれました♪

かわいーなぁ、かねたんvvv



兼業農家は年がら年中仕事があるうえ、

母の仕事は休みが少ないので、一緒に買い物に行ったりもなかなか出来ない。

なのに、休みの日曜に帰ることになって何だか申し訳ない・・・

兄も今日からがGW休みなのに・・・



今度はお盆かなぁ。




|

« 一足早くお祝い? | トップページ | 待ちに待っただわよ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29466041

この記事へのトラックバック一覧です: かねたん連れて帰ります:

« 一足早くお祝い? | トップページ | 待ちに待っただわよ! »