« 大きくなーれ!! | トップページ | 東山動物園へ♪ »

何かと主張が激しくなってくしね

今日は、午後から友達が遊びに来てくれて、

いつもお世話になってるからと、お菓子を持ってきてくれた☆



そんな~、こちらこそ~;;;

お互い様だし、±0なのに~。


>

でも、嬉しいなー(笑

ありがたく頂きます♪



今日、むすめが1人でおもちゃの車に乗れるようになった!

Dsc07432←コレ、ちゃんと乗ってないけど

実際ちゃんとまたいで乗ったし、

横座りで乗ったりも。

そして自分で拍手(笑



あと、ブランコにも1人で乗ってた!

危ないから近くに居なきゃだし、

上手く乗れない事の方が多くて、乗せろと催促されっぱなし・・・。



日々、成長を感じるな~♪




|

« 大きくなーれ!! | トップページ | 東山動物園へ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪ お元気ですか?
娘さん、大きくなりましたね!!
ブログ読んでてビックリしました。すくすく元気に育っているようでこっちも嬉しくなっちゃいます☆
バイトを辞めてからというもの、なかなか会えませんね…。
よければ今度お茶でもしましょう♪

投稿: 由貴 | 2009年5月23日 (土) 19時23分

久しぶり!
ご覧の通り元気ですが、今は寝違えて首と肩が痛いです(笑

お茶!是非♪
今度メールするね☆

投稿: さつき | 2009年5月26日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29748639

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと主張が激しくなってくしね:

« 大きくなーれ!! | トップページ | 東山動物園へ♪ »