« またひとつ年をとりました | トップページ | »

明石公園に行ってきた

ダンナの実家に遊びに行って、

近くに明石公園があるので初めて行ってきた。

Dsc07333入場料は無料、乗り物は全部100円!

回数券購入で大きいボールを貰う。



・・・やっぱベビーブックは失敗だったか;;;



公園をぐる~っと回る電車(?)や、

メリーゴーランド、観覧車。

むすめは、大はしゃぎかと思いきや訳がわからずボーっと(笑


むしろ、コインで動くゆるい動物の乗り物や、噴水に大はしゃぎだった♪



遊園地っぽいスペースの隣にはアスレチックもある広場があって、

今度はレジャーシート広げてのんびりってのもいいかも◎


回数券もまだあるし、また行こう♪




|

« またひとつ年をとりました | トップページ | »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29560631

この記事へのトラックバック一覧です: 明石公園に行ってきた:

« またひとつ年をとりました | トップページ | »