« 出産ラッシュっす | トップページ | かねたん連れて帰ります »

一足早くお祝い?

Dsc07232お墓参りに行って来た。

(←その敷地内)

な、なんと、ヘビ×2に遭遇!!



おそろしすぎる・・・(泣き



明日、名古屋に戻るので、

近々マイバースデーってことで、母がケーキを買ってくれた♪

Dsc07266仕事帰りで閉店間際だったので

残ってたカットケーキ1個残して全部買ってきたらしい(笑

2個食べちゃった☆



おいしかった~♪ ケーキって幸せだわ~◎



そして今日、某友達から今朝次男を産んだとのメールが!!

きゃー♪おめでと~☆☆☆

明日帰るからな~、お顔拝見するのはお盆かなぁ;;;




|

« 出産ラッシュっす | トップページ | かねたん連れて帰ります »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29463533

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早くお祝い?:

« 出産ラッシュっす | トップページ | かねたん連れて帰ります »