« 154cmなので | トップページ | 大きくなーれ!! »

賑やかで楽しい日☆

今日はいつもの友達とサロンで知り合ったママ友宅へ遊びに行く日♪



午後から一緒に行く予定だったんだけど、

ちょっと事情があって午前中からうちに来ることに◎



むすめたちは一緒にお昼寝に入ったので、交代でお昼を買いに行き、

久しぶりにスーパーのお弁当を食べた♪298円と超安いの◎


その後、みんなで初めて行くお友達の家へ。



3組集まると賑やかで◎

お家も広くておもちゃがたくさんあって、むすめたちも大はしゃぎ!

ワンコも3匹いて、可愛かった~♪



楽しくてつい長居しちゃった☆

Dsc07410

ケーキやお菓子までご馳走になって、



ダンナさんのお仕事カンケーの・・・と、

お土産たくさん貰っちゃって、




Dsc07411買ったけどサイズ合わなくて・・・と、

むすめにスカートも貰っちゃった☆

(実際にはもっとキレイな黄色)

かわいい~♪



Yちゃんママありがと~◎



楽しくてあっとゆーまに過ぎちゃった。

今度はウチででも、また遊ぼうね♪



>

それにしても、今日は甘いもの食べ過ぎちゃったなー;;;

こうゆう日は食べてもいいけども・・・。




***おしゃぶり卒業後の泣きぐずり・6日目***

お昼寝前 15分

就寝前 5分




|

« 154cmなので | トップページ | 大きくなーれ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29714560

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかで楽しい日☆:

« 154cmなので | トップページ | 大きくなーれ!! »