« むすめ、歯科検診を受ける | トップページ | モゾモゾでモグモグ »

女の子ですから♪

お風呂上りに、一応むすめの髪にブラシをかけるんだけど、

Dsc07544最近、自分でしたがるように◎

ブラシの方がうまく髪に当たることはまずない(笑



でも、やっぱり女の子だからなのかなー♪




|

« むすめ、歯科検診を受ける | トップページ | モゾモゾでモグモグ »

育児」カテゴリの記事

コメント

みうちゃんあーっとゆうまに
こんなに大きくなってー☆☆

ケータイのアドレス変更メールしたんだけど、
さつきちゃんに届かなかったよー(泣)
わたしが早く連絡しなかったから悪いんだー(泣)

そのうちハガキでも送って連絡するねー☆


投稿: maiko | 2009年5月29日 (金) 17時26分

あらら;;;

あれ?あたしがメアド変更したときにはメールしたよね・・・あれ?なんで届かなかったんだろ???

じゃ、ハガキ待ってまーす♪

ごめんね~、わざわざ;;;


ふふ☆ホント、子供の成長って早いよー♪
予想外なのは、超やんちゃなこと・・・
まさか、あたしとダンナの子がこんな性格とは思わなかったな(笑
ま、自分の経験上おとなしすぎるよりはいいけどね◎

投稿: さつき | 2009年6月 1日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29848038

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子ですから♪:

« むすめ、歯科検診を受ける | トップページ | モゾモゾでモグモグ »