« 寝違えたかなー・・・ | トップページ | ぷちリメイク? »

首痛いけど・・・

寝違えたのってなかなか治らないよね;;;



昨夜、入浴剤入れたお風呂に浸かってみたり

蒸しタオル当てたりしたけど、一向に・・・(泣


このままだと、今日もだらだらしちゃいそうだったので、

友達のところに遊びに行くことに◎



いつものように楽しく遊んで。

今日のむすめは早起きだったのに、午前中寝なくて、

遊びに来たらテンション上がって遊んで、ずーっと起きてて

ようやく寝たのが午後3時半くらい!



面白いくらい熟睡だった(笑


そのぶん、起きたときの寝起きの悪さったら酷かったけど;;;




|

« 寝違えたかなー・・・ | トップページ | ぷちリメイク? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29819363

この記事へのトラックバック一覧です: 首痛いけど・・・:

« 寝違えたかなー・・・ | トップページ | ぷちリメイク? »