« 『給食の時間』 | トップページ | あっとゆーまに・・・ »

むすめ風邪気味?

昨日からむすめの咳が酷い。


熱はないし、朝晩だけで日中は平気だったから様子見てたんだけど・・・


最近は夜中に起きることなんて無かったのに、

昨夜は度々、咳き込んで泣いて起きたりしてた。



ので、今朝病院へ。



こどもクリニックでプレイスペースにはおもちゃがたくさん、絵本もいっぱいあるので

いつもはすぐにおもちゃに駆け寄り、熱があってもご機嫌で遊び始めるんだけど、



今日は、付いた途端大泣き;;;

眠いってのもあるだろうけど・・・


絵本でご機嫌になったのも束の間、呼ばれて先生を前にしたらまた大泣き・・・

診察中・処置中・ずーっとギャン泣きだった(泣



最近は記憶するようになってきた=成長した、ってことかなぁ。




|

« 『給食の時間』 | トップページ | あっとゆーまに・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30171105

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ風邪気味?:

« 『給食の時間』 | トップページ | あっとゆーまに・・・ »