« ビッグサイズ発見! | トップページ | 着れるかなぁ;;; »

家族ぐるみ

お友達のお家にみんなで遊びに行った。



むすめは付いた途端・・・

いつもは眠くても目が覚めたように、

我が家のようにタターっと勝手におもちゃを引っ張り出して遊びだすのに、

今日はなぜかギャン泣き・・・


そして寝ちゃう;;;



低月齢の頃のように、子供達が一緒に寝てくれれば、

大人達はゆっくりおしゃべりできるのに・・・。



楽しい時間はあっとゆーまに過ぎて、まだ遊び足りない気持ちで居ると、

お友達が「うちで食べてく?」って言ってくれて、

ずうずうしいことに甘えることに◎



急なのに夕飯用意してくれて(もちろんむすめの分も☆)、

用意してる間、パパ達がむすめ達を外にお散歩に連れてってくれて、



何だかすごい(笑


むすめがママ無しでパパとお外に出かけるなんて!

今までも別にあっていいパターンなんだけど、あんまり機会が無かったんだよねぇ。



おいしい夕飯をごちそうになって、夜8時も過ぎた頃かな?

名残惜しく帰宅。



最近、意味の合ってる言葉で初めて「バイバイ」と言うようになったんだけど、

むすめは、してほしいときにはしないの。


玄関先でみんなでバイバイしてるときにはしなくて、

姿が見えなくなるとするの(笑


まぁでも、一応合ってるような気もする。



F家のみなさま、夕飯ごちそうさま!

とっても楽しい1日だったよ♪またこうやってみんなで遊ぼうね◎


いつもより大勢&長時間だったのに、全然写真撮ってない;;;(泣




|

« ビッグサイズ発見! | トップページ | 着れるかなぁ;;; »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30162852

この記事へのトラックバック一覧です: 家族ぐるみ:

« ビッグサイズ発見! | トップページ | 着れるかなぁ;;; »