« 急遽!抱っこ紐作った | トップページ | 『あれも、これも、おいしい手作り生活。』 »

むすめ、乗り換え1回のプチ旅☆

お友達親子4組そろって、引っ越したお友達宅に遊びに行った♪


雨は残念だったけど、友達が駅まで車出してくれて大助かり◎



お友達宅は新築マンションで、そのキレイさ豪華さにびっくりだった!

5組が寛げるなんて~、

ホントものすごく羨まし~!!

Dsc08011差し入れのミスドや、パウンドケーキやらジュースやらで楽しいひととき♪


おぉ~、ミスドの宣材写真みたい(笑



ここのお友達が少し前に入院してたんだけど、

みんなで選んだ快気祝いも喜んでもらえたようでよかった◎



途中、子供達3人寝ちゃって、まるで保育園のような光景☆



もう1人のお友だちはまだ大人しく大体抱っこなので、

むすめが1人で、おやつを食べたりウロウロしたり、

寝てる子のご様子伺いに行ったり(笑



午前中お家で2時間寝てきたむすめは元気いっぱいで遊んでたけど、

疲れたのか、帰り道でまた眠りに落ちちゃって・・・


抱っこ紐大活躍だった☆


抱っこしてるのに両手が開くってなんて素晴らしいの~!



むすめ初めて地下鉄も、揺れが心地良かったのか大人しく過ごせて助かった。



ホント、みんなで集まって遊ぶのって楽しい☆

サロン以来、5組以上集まることなかったもんね~。

また、こうやって集まって遊びたいなぁ♪




|

« 急遽!抱っこ紐作った | トップページ | 『あれも、これも、おいしい手作り生活。』 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30379482

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ、乗り換え1回のプチ旅☆:

« 急遽!抱っこ紐作った | トップページ | 『あれも、これも、おいしい手作り生活。』 »